家の鍵、締め忘れたことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

あなたもスタンプをGETしよう

 

日本損害保険協会が、「とう(10)なん(7)」の語呂合わせで決めた記念日だそうです。

 

・・・・何だろう「防止」じゃなく「盗難」で決定したって何かおかしいよね。

 

クルマでも家の玄関の鍵でも締め忘れた事はありません。

 

当然の事ですが、出かける前は窓の鍵もちゃんと施錠しますね。

 

最近は夜が涼しくなってきましたが、暑い時に窓を開けて寝る家もあるそうですが

 

防犯の為、どんな時でも窓を開ける事は無いですね。

 

 

 

こちらは金品では無く、ボールを奪い合うスポーツ「ラグビー」を題材にしたアニメ。

 

 トライナイツ

 

 

PVはこちら

 

 

 

お話は こちらから