かいわれ大根、育てたことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

あなたもスタンプをGETしよう

 
日本かいわれ協会が1986年9月の会合で、
 
無農薬の健康野菜である貝割大根にもっと親しんでもらおうと制定したそうです。
 
で、18日にしたのは、18は8の下に1で貝割大根の形になるって事で決めたそうです。
 
かいわれ大根を育てた事はありません。
 
何となく大阪のおばちゃんがやってそうなイメージですよねぇ・・・台所の窓際で。
 
あ、もとい 大阪のおばちゃんではなく、有能な出来る主婦って事で・・・
 
 
 
こちらの女子高生は人よりちょっとだけ「できる子」でした。
 
高校の卒業式が終わった後、自転車で転倒した少女を大型車から救い、
 
それと引き換えに死んでしまいますが、人類にとって大事な人物となる少女を救った事で、
 
創造主から異世界での転生をしてもらう事ができましたが、
 
その際の願いとして能力を「平均値」にするようお願いしました。
 
やがて異世界で前世の記憶を取り戻すととんでもない事が発覚します。
 
お願いした「平均値」は人としてではなく、
 
「古竜種や神を含む全存在のなかで、その分野ごとの最低値と最大値の平均」であり、
 
一人間としては破格の能力だったのです。
 
 
 私、能力は平均値でって言ったよね!    略称は( のうきん )
 
 
PVはこちら

 

 

または  こちらから
 
 
原作は11巻、コミックは3巻まで出ています。
10月より、放送開始です。  こちらも楽しみなアニメです。
 
仲間たちと共にハンターとなります。