特急ヴィーナス、今日はは大にぎわいでした! | あなたの魅力を10倍にアップする7つの法則

特急ヴィーナス、今日はは大にぎわいでした!

今日の特急ヴィーナス、カメラマンの風生氏が同行してくれて撮影してくれました。
写真のアップは後ほど。
で、恵比寿でのセッション帰りのマナティゆうこさん♡(ご紹介頂いた記事に飛びまーす)が飛び入り参加してくださいました~うへ

合間にこんなことしてみたり
photo:01


ゆうこさんのプチ特急ヴィーナス。
photo:02


色白で立ち姿が美しく、仕草がとっても上品なゆうこさん。
人には着れないお洋服を着てほしいのです*>∀<*

日々、おしゃれ番長で切磋琢磨しているからこそ自分を知ってる!!
でも、自分を知っているゆうこさんにも目から鱗のコーティネート。
ほんと、特急ヴィーナスは楽しいですよお。

そして風生氏の撮影つきで女優気分満載。
10日のAEOSメイクアップとプロフィール撮影会ブログ記事はこちら見てがまたまた最高に楽しみになった一日でした。コラボラブはぁとはぁとはぁとです。
女性はみんな女優なんですねえ。
素敵だなあ。

で、そのあとは酔っ払いながらの打ち合わせ。
飲んだょ~乾杯ワインチキンとシャンパン


ものすごいものが生まれました。すごいぞ、カワポン大進化の予感(笑)。
photo:03

photo:04


企画ものもたくさんうまれたしなー。
なんかね、楽しいことが好きな人とか、今煮え切らない人とか、現状に不安や不満がある人とか、
男にモテたい人とか、結婚したい人とか、仲間が欲しいなーって人とか、みんなまとめてどんとこいなのです。
やっぱりさー、われわれ百戦錬磨ですから・・・。
そこ、もっと活かしたメニューを近日公開予定。
お楽しみにっ敬礼パンダ

今日はりかちゃん、風生さん、そしてゆうこさん、ありがとうございました。
癒されましたよ~らぶ2ラブ