惠ちゃん  皆さんおはようございます

 

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑いですね💦🥵

 

8日午後4時43分宮崎県で震度6

9日午後7時57分神奈川県で震度5弱

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

 

 

8/4(日)

2年振りの福岡でのサマーディナーショー🍽️

惠ちゃん、バンドの皆さん🎸🎷🥁🎻🎹

暑い中参加されたファンの皆さん

お疲れさまでした

 

母校の筑前高校からのお花💐嬉しいね

花柄シャツに白のベスト素敵👍

 

岡山のディナーショーも大盛り上がりの様子

惠ちゃんの無茶振りに

バンドの皆さんもヒヤヒヤだと、諏訪さんのブログより

 

 

嬉しいお知らせ

公開収録9/21(土)

2024年度後期連続テレビ小説「おむすび」の

出演者ゲストをお迎えして、、、と言う事は?

期待して良いのかな?

朝ドラに出たい夢叶うと良いですね

 

 

パリ五輪

高校野球

熱戦が続いていますね

涼しい部屋から応援しています📣

 

 

ゆりが咲き始めました

  

百日草

百日紅

 

素敵な週末をお過ごしください