惠ちゃん  皆さんこんにちは

 

今日も曇り空☁️梅雨だから…

 

7月1日

2024年も後半

あっという間に半年が過ぎてしまいました

 

惠ちゃんのカレンダー🗓️変えなければ

 

昨日のインターネットサイン会

帰りが遅くなり

 アーカイブで見ています

お名前呼んで頂いた方おめでとうございます

チャットを見たり

サイン✍️して、コメント読んだりと凄い👍

楽しい時間ありがとう😊

 

雨の日に収録した

バラエティーとは?何かな〜

 

明日はこの番組出演

2016年以来の出演

 その時は見ていなかったような?

あまり見た事無い番組なので

  楽しみ😊

惠ちゃんの故郷、糸島のお話しいっぱいしてねー

 

 

 

昨日は義兄の法要で

 先週に引き続き高速道路🛣️

  途中霧で見え難い区間もありましたが

   時間通りに到着

 供養出来ました🙏

最後のデザートだけ

他はお腹の中へご馳走様😋

 

サイン会のYouTubeゆっくりもう一度見ます

 

体調崩さないように気をつけてお過ごしください