惠ちゃん  皆さんこんにちは

 

昨日は26℃雨の1日☔

 東京へ🚙 雨でも高速道路🛣️は混んでいました

  今日は37℃猛暑日の予報です

 

NHK札幌局での、「どうみん手作りクイズ179Q」

北海道のクイズ番組で公開収録

 惠ちゃんの出演の放送日は7月19日(金)

惠ちゃん、クイズ、どうだったのかな?

 NHK➕でも観られるとの事

放送日楽しみに待ちます😊

 

先週私のところにも届きました

素敵なコメントと写真がいっぱい🈵🤳

 

 

6/23

孫のピアノ🎹発表会へ🚙

初めての発表会

緊張しながらも上手になっていてビックリ🫨

 お友達も沢山来てくれて👭👫👭

  安心して帰ってきました

 

体調崩さないようにお過ごしください