惠ちゃん  皆さんおはようございます

 

今日も1日雨☔予報です

 

ニッポン放送「あなたとハッピー!」

惠ちゃんは早起きしてニッポン放送へ

1年振りの「那須さ〜〜〜ん」

テンションも上がって、ものまねも楽しかった😊✌️

惠ちゃん出演されなくても毎日聴いてます📻

お忙しいと思いますが、時々の出演(お願い🤲)

 

 

3/22   越谷

歌って🎤喋って🗣️3時間……やりすぎました(笑)

参加された皆さん、良かったですね

お値段以上のコンサート🎶🎹🎻🎸🎺

私は来月、楽しみ😊😋

 

 

3/24  新・BS日本のうた

惠ちゃんはトップバッター

会場には緑🟢の法被姿のファンさん

いっぱいで心強かったですね

青春時代の「修学旅行」懐かしくて幸せ😊

 

演歌の花道

「終着駅」「私鉄沿線」

八代亜紀さん、野口五郎さんの歌

惠ちゃんの声で素敵💓

「紅の蝶🦋」も見られて最高😀

 

   

 

今日もお元気でお過ごしください