惠ちゃん  皆さんこんにちは

 

今日も風が強くて寒い1日になりそうです

 

午前9時08分 頃、茨城県南部を震源とする地震🫨

栃木・埼玉で震度5弱

此処でも結構揺れました

数日間は注意する様にとの事です

 

東京2日間のコンサート🎶

渋谷・八王子無事終了

全国から参加された皆さんもお疲れ様でした

惠ちゃんも皆さんも

余韻にしたりながらおやすみください😘

 

私はまだまだ1ヶ月先になります

 

3/20

昨年11月に東京国際フォーラム・ホールA

「山内惠介プレミアムコンサート2023」

DVD📀とポスター

惠友さんが届けてくれました

いつもありがとう😊ございます

これからゆっくり観ます

 

春分の日

午後は雨予報が出ていたので

早い時間に息子とお墓参り

皆さん同じ思いか混みあっていました

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように