惠ちゃん 皆さんこんにちは

今日も青空広がっていますが

冷たい風が吹いていて、炬燵とお友達😛

 

 

「紅の蝶」ティザー映像公開

早速拝見しました〜短い〜

もう少し〜

今日からスペシャルサンクスコンサート🎵

愛知県から

寒い中気をつけてお出かけ下さい

ブログ楽しみです

 

 

「徹子の部屋」コンサートの模様

「みだれ髪」をアカペラで歌って♪

徹子さんから

「あなた歌お上手ね」と言って頂きました

ご両親も会場に、親孝行出来ましたね👏👏👏

 

 

 

紅白の舞台裏

芸人の皆さんも振りを一生懸命練習して

寒い中お疲れさまでした

 

 

STVラジオさんから(歌一本勝負)

プレゼント🎁頂きました

クリアファイル

ありがとうございました😊

 

お身体に気をつけてお過ごしください