惠ちゃん👋     こんにちは😃

 

「ごごウタ」のお知らせありがとうございます😊

3時に目覚ましをセットして⏰観ました

 

小堺さんから

「皆様おはようございます、いつもお昼にお送りしています

ごごウタ今日はこの時間にお送りします。朝早くから

ありがとうございます」と挨拶がありました

 

 

惠ちゃんは最初に

のど自慢でお邪魔した能登の輪島塗、千枚田のお話しでした

 

「唇スカーレット」を歌う時は

スカーレットの「ト」は「ト」とはっきり言わずに

「ツ」と呟くようにとの事でした

 

 

 

雛壇の惠ちゃんも楽しそうでしたね

 

 

今日も雨☔️で肌寒い1日になりそうです

台風19号で被害に遭われた皆さんも風邪など引かないように

お気をつけください

今日の雨でこれ以上の被害が出ませんように

お祈りします