こんにちはーっ🐟🐱🐟







ヴァイオレットです🙋🏻‍♀️







倉庫でお昼ご飯を食べていたら……







あ、にゃんこー🐱💜












おっ😳 戻って、入ってきた🐈

(私に気付いてないのかな……)













( 私も「!?」 笑 )













めっちゃ警戒しながら小走りで通過💨


( 戻らず、コッチに入って来るんだ 笑 )



















この前も、

気付いたら真後ろにいて、

お互いビックリするという……笑





猫はメダカ食べない……よね照れ

(今のところ被害はなさそう)

以前、金魚をメインに扱っていた時は、

もぉーー毎日猫との戦いでした👊👊👊💢

どれだけ猫対策をした事か。。😩💨

しかも、

たくさんいる金魚の中から、

高級でプリプリに太っている立派な

らんちゅうを狙われる毎日……


それに比べたら、今は平和です照れキラキラルンルンキラキラ


元々、猫派なので、

イタズラをしない(金魚を食べない)

猫ちゃんは好きです🥰

いつか飼おうかなぁ。。。





今は全然なつかない

お蛇が私の相棒です🐍



脱皮してスッキリ顔の相棒。








パー





ランキングに参加しています😊
皆様の1ポチが元気の素になります🥺✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






ヴァイオレット公式LINEアカウント
会員募集中!!✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







フォロー大歓迎です😆✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
Instagramはこちら







ヤフーオークションに出品してます✨
ぜひご覧下さい☺️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ヤフオクはこちら