こんにちはーっ🐟🐟🐟






ヴァイオレットです🙋🏻‍♀️





午前中、結構な雨が降ってましたねー☔☔







ハウスから外に出ようとしたら

タイミング悪く急に雨が強くなって☔☔☔

どーしよう……と思ってたら、、、




ん?






カニさん発見🦀




雨だから喜んで出てきたのかな🦀





…私は暫く出れなかったけど…☔🙄☔





でもレインコートを着て

水換えしたり、容器を洗ったりしてたけど……



もう水をかぶろうが、

水飛沫を浴びようが、

無敵ですね❗





もう、雨を浴びてるので、

水飛沫なんて、全然気にならない🌊👍



なんなら、

泥の跳ね返りで汚れたら、

そのまま散水ホースで水浴びをします🦆🚿




レインコート、最強🤩




でも何故か、水が侵入して

腕がビショビショになって、

ど寒かったですが🙄笑





午後は晴れてきましたが、、、、





レインコート着て

水換えしまくりまーす❗💪😆








パー





ランキングに参加しています😊
皆様の1ポチが元気の素になります🥺✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






ヴァイオレット公式LINEアカウント
会員募集中!!✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







フォロー大歓迎です😆✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
Instagramはこちら







ヤフーオークションに出品してます✨
ぜひご覧下さい☺️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ヤフオクはこちら