こんばんはーっ🐟🎏🐟






ヴァイオレットです🙋🏻‍♀️








曇ってきたなぁ…と思ったら

日差しが強い晴天になったりと。。

色んな空の顔を見せてくれた一日でした🙂




せっかくの久しぶりの休み、

充実した一日を送ろうと思ったけど、

充実した一日って何だろう…と

変に考えてしまい😂

それに加えて、

コロナの件もあるので、

あまりウロウロして

人との接触は避けた方が

自分の為にも、

周りの人の為にもいいのかな。と考え、

結局、

少しだけカフェ☕️に行ったり、

ドライブしたり🚗…

っていう一日になってしまいました🤣



結構出歩いてる人が多いなぁ…と思ったら、

今はGW中でしたね😅

すっかり忘れてました。











そして最後は家で、













結局、メダカ🐟。





休みでも、メダカの事を考えてます😂











プライベートが充実すると、

仕事に好影響を与えるらしいですね💡

充実したかどうか…って言われると微妙ですが。。

でも。

息抜きはできました☺️✨






また明日から頑張ろっ☺️✨✨✨









パー





ランキングに参加しています😊
皆様の1ポチが元気の素になります🥺✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






ヴァイオレット公式LINEアカウント
会員募集中!!✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







フォロー大歓迎です😆✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
Instagramはこちら







ヤフーオークションに出品してます✨
ぜひご覧下さい☺️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ヤフオクはこちら