こんにちはーっ🐟🌷🐟






ヴァイオレットです🙋🏻‍♀️





雑草の成長が凄すぎる写真が出てきました。




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こちら、2月下旬に除草作業をしている写真。

元は、

かなり雑草や枯れ木で荒れ果てた場所でした。

敷地が広いので、

除草作業も大変だったのを

覚えてます。。。🌿☘️🍂🍃






それが。







今では。









生え過ぎーーー





ほぼ同じアングルで撮ってみました📷笑






裏に広がる森林も綺麗な緑になり、

この青々とした風景。。。。





………チーン





せっかく頑張って除草したのにー😭

しかも、

ただ雑草が生えてるだけじゃなく…




わかりますか…この茎の辺りに

びっしりと虫が付いているのが…





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



気持ち悪すぎて無理えーん



除草する時は、

この虫まみれの所に

入らなきゃいけないと言う事…




マジで地獄です😭😭😭




直ぐに防草シートをはらなかったのが

ダメでしたね、、、、😢







次は必ず

除草と防草はセットで行います✊✨✨











パー





ランキングに参加しています😊
皆様の1ポチが元気の素になります🥺✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






ヴァイオレット公式LINEアカウント
会員募集中!!✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







フォロー大歓迎です😆✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
Instagramはこちら







ヤフーオークションに出品してます✨
ぜひご覧下さい☺️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ヤフオクはこちら