トロフィー&メダルでさらに笑顔 | 心にゆとり のある子育て&暮らし

トロフィー&メダルでさらに笑顔

先週のはじめはDiamond Jubilee のお祝い休暇でもあり、


また次男にとっては1週間のハーフターム(学期の中休み)でもありました。








今回は次男の希望でQPR (Queens Park Rangers FC)の


サッカースクールへ初めて連日通うことになりました。


(1日約6時間近く預かってもらえます。)





横浜→ロンドン☆心にyutori のある子育て&暮らし-__.JPG





そろそろ終わりかな。。という時間に迎えに行くと、スタンド席で


次男がサングラスのコーチと向き合って歓談中でしたabc


(貫禄のある外見ですが、とても温かいコーチでしたハート




横浜→ロンドン☆心にyutori のある子育て&暮らし-__.JPG






念願のメダルやトロフィーをいろいろともらえて、次男の中での


QPRの株が急上昇アップ




横浜→ロンドン☆心にyutori のある子育て&暮らし-__.JPG






次男がトロフィーやメダルを手にできた理由の1つは


BIG SMILE


「いつも笑顔で心からサッカーを楽しんでいたからウインクだそうですよ^^





サッカーをしているときは最高に幸せな次男ですから音譜




横浜→ロンドン☆心にyutori のある子育て&暮らし-__.JPG




笑顔で過ごすといいことがあるんだな~プレゼント(●´Д`●)








ご覧いただきありがとうございました。