リクエスト ありがたいです! | 心にゆとり のある子育て&暮らし

リクエスト ありがたいです!

今日は小学生と幼稚園のお子さまがいらっしゃるワーキングママさんから


「土日にワーキングママのためのベビーマッサージのお教室を開催して欲しい」


とリクエストをいただきました。

(とても嬉しかったです!)



普段お仕事をされているので、限られた時間を過ごすことの大切さを

特に感じられているのですね。



私は子育てをしながらフルタイムで働いた経験はありませんが

私がお伝えすることでワーキングママさんたちの力になれれば・・・と

すぐに思いました。



ありがたいことに、「未就学児ママの会」もリクエストをいただいていますので

いろいろな会をそれぞれのカラーを出していきながら開催していく予定です。


  (小学生ママ限定未就学児ママの会、ワーキングママの会・・・楽しみです音譜



ベビーマッサージを通して感じられるスキンシップの大切さを

多くの子育てママたちにも知ってもらえたら・・・と思います。



私は6年生と幼稚園の息子にもベビーマッサージでとても喜んでもらっています!

(あっ、たまにですが主人にも・・・あせる


お1人お1人を大切に・・・

    ふれあうことの大切さ、あたたかさをお伝えしたいと思っていますラブラブ