今日のお出かけ | 心にゆとり のある子育て&暮らし

今日のお出かけ

今日は7年ぶりに高校時代の友人に会いました。

子供が生まれると、ちょっと会っていない・・・が

5年、10年なんてこともあるんです。


「そういえば、最後に会ったのはいつだった?」


「T君が年少さんだったから・・・えっもう小学6年生?」

などと、会ってから驚く2人目


勉強 & 勉強の高校時代を2人で思い出し・・・

「こうして友達と会えたことが嬉しかったことだよね」

あの高校を選んだことも意味があるんだな・・・と思える今です。


3時間くらいたったかな、と時計を見たら6時間もたっていました。

お夕飯に間に合うように走って帰った2人でした音譜