YUTORIの風景 | 心にゆとり のある子育て&暮らし

YUTORIの風景

今日は来てくれる予定だった赤ちゃんの体調を第一に考えて

 

 

 

親子のコミュニケーション教室は臨時休業チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

お子さまの体調でのキャンセルは全く問題ありませんし

 

 

 

 

 

 

次回に振り替えていただけますので

 

 

 

 

 

 

お子さまの体を一番に考えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらYUTORI ではゆとりをもってお迎えし

 

 

 

 

 

 

ママの心にゆとりをもっともっと増やしてお帰りいただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

今日は YUTORI のお部屋の撮影会となりました。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

あの赤ちゃんは練習用のお人形「たあたん」です。

 

 

横浜はピッカピカの快晴です。

 

 

 

 



横浜のゆとりの部屋 ~ベビーマッサージ&セラピー~-2009102111200000.jpg

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ、癒しのハンドマッサージの後には

 

 

このようなティータイムコーヒー

 

 

 

 

スイーツ大好きの私におつきあいいただきます音譜

 

 

 

 

 

 

YUTORI 親子のコミュニケーション教室