ブログタイトルが変わりました! | 心にゆとり のある子育て&暮らし

ブログタイトルが変わりました!

ブログのタイトルが変わりましたのでご報告です!


「横浜のゆとりの部屋~ベビーマッサージ&セラピー」


これからもよろしくお願いしますコスモス



8月末に「私らしくできることを形にしたい」とブログを開始。


9月に心にひっかかっていたことがとれて


10月に「YUTORI]と入った素敵な名刺ができて


自宅で教室開催のお知らせまでできました。



私らしくできることが明確になった時に


ブログタイトルを変えよう!と決めていたので


とてもステキな方との出会いをきっかけに


今夜変えることになりました。


横浜の写真も紹介していきますね。


ペタしてね