銀メダルを金メダルにする方法 | 心にゆとり のある子育て&暮らし

銀メダルを金メダルにする方法

今日は次男の幼稚園の運動会でした。

昨年、年少の時の運動会は熱でお休みをしたので

1年前から楽しみにしていた今日でした!


「楽しいーーー音譜」「がんばるーーーメラメラ」と

かけっこもダンスもマウンテンバイク競争も全部に全力!

まっすぐに運動会の中で活き活きと動く次男を見ていたら

とてもとてもHAPPYな気持ちになりましたドキドキ


次男はいつでも自然体。(見習いたい生き方)


かけっこでは少しの差で2位だったので銀メダル宝石白

次男 「やっぱり金メダルがいいなぁキラキラ


母 「金メダルをもらうにはどうすればいいかな?」


次男 「来年はもっと本気だす!」


わっ、シンプルな回答!

自分で答えを見つけていけばいいですよね。


とても楽しい運動会でした晴れ


ペタしてね