夫からのメッセージのこめられた一日 | 心にゆとり のある子育て&暮らし

夫からのメッセージのこめられた一日

今日は夫が私のために有休をとってくれました。

 

 

 

もうすぐ結婚記念日プレゼント

 

 

 

 

 

 

「結婚記念日のためにお休みをとるなんて初めてだけど・・・

 

 

 

 


 

 

 

どうして?」

 

 

 

 

「今までは子育てもあったし・・・」

 

 

 

 

 

 

そういえば、今が一番気持ちにゆとりがある・・・といいますか

 

 

 

 

 

 

「ゆとり」のありがたさを今までで一番感じられているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはコースにしようよ、と言われましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

堅苦しくなく過ごしたかったので、1日20食限定 1プレートの

 

 

 

 

 

 

鮮やかな野菜いっぱいのお料理クローバー

 

 

 

 

 

 

大好きなデザートは横浜のBAY QUARTERでコーヒー

 

 

 

 

 

 

ここで、11月からの自宅でのベビーマッサージ活動で

 

 

 

 

 

 

使えそうないいもの発見!(11月が楽しみ~~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

充実の時間はあっという間にながれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はありがとうドキドキ 今まで迷惑ばかり・・・ごめんね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい!迷惑かけられてます・・・べーっだ! これからもよろしく音譜

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私のことを寛大に受けとめてくれるのはこの人しかいません。

 

 

 

 

 

 

結婚15年目に向けて、新たな気持ちで夫婦楽しくやっていこう!

 

 

 

 


 

 

 

という夫からの気持ちがこめられているような1日でした。

 

 


 

 

 

とってもとってもあたたかくて嬉しい1日でしたラブラブ