今日は子供にイライライライラしてしまった。


仕事とか家のこととかで疲れている時に、


やめてといったことを反抗するように何度もやってきたり、生意気な言葉遣いをされたりすると一気にムキームキームキームキームキーとなる。


 

 

 

 

子供は可愛いというのが大前提(注意ここめちゃくちゃ大事)なんだけど、



たまにねー 


すっごい疲れる。離れたい。生意気。しんどい。イライラする。なんで同い年の子とこんなに違うんや。しつこい。可愛くない。

 

とか色々な負の感情がでてくる。




正直子育てに向いていないんだろうなー私は。




いつも余裕があってニコニコにっこりの優しいママさんに憧れるけど…muriオエーオエーオエーオエーぐは




今日はだめな日やーー。

こんな日は早めに寝ようそうしよう。

ふとん1ふとん2ふとん3