先日、出先での出来事。


電車でお出かけしていて私が先に改札を通る。

その後にIC専用改札と気付き切符の息子はポツン赤ちゃん泣き

切符が利用できる改札は階段降りたところ。

私はバギーで寝てしまった娘を連れていてすぐに動けない。階段降りたら改札あるから行ってみて!お母さん下に行くから!と話すけど、あまり利用しない駅なので、息子は不安で動けず赤ちゃん泣き


改札でそんなやりとりを息子としていたら

女子高生が「一緒に下まで行こう!」と声をかけてくれました✨

息子は知らない人に話しかけられ引いてるけど

「お姉ちゃんと下まで行って!」と話すと、一緒に1階で私が来るまで待っててくれた女子高生!

本当に助かったしありがたかった!というお話でした目がハート


あっという間に12月
娘のヘアゴムもクリスマスバージョン🎄