子どもたちの運動会が無事終わりました!


娘は直前まで張り切っていたのですが

お友だちが泣いているのを見てつられて号泣赤ちゃん泣き

そこから気持ちを切り替えることが難しく

入場、開会式は先生の抱っこ泣き笑い

かけっこも「ママー赤ちゃん泣き」と先生に手を引かれ歩く泣き笑い

ダンスからは気持ち切り替わり、楽しく踊り、親子競技も楽しく参加できました!



息子は少し涼しくなってからの練習だったので
体調も崩すことなく本番を迎えられました!
とってもニコニコで参加していて安心ニコニコ
ダンスのアドベンチャーも玉入れのジャンボリミッキーもかわいすぎました目がハート

私たちがどこにいるか不安になるので
息子の出番以外は息子の席の近くで待機!
やっぱりかけっこのピストルの音は苦手で耳を塞いでいたので(低学年は笛)
来年は笛にしてもらえるか話してみてもいいのかなと
思うことも!

とりあえず2人とも楽しく参加できて
花丸💮でした!お疲れ様!