全然下がらない熱

お昼はカレー食べましたがそれからは

食欲なくずっと寝てます

寝てくれるだけいいのかな


子どもが体調崩すと夫婦での温度差ないですか?

私は、風邪引かせてしまったなーとモヤモヤするタイプ

夫は特に気にしない

コロナが流行りだしてからは

子どもが熱→検査→コロナだったら仕事最悪やの回路

仕事も大事なの分かるよ。私も明日は休めないのにとか考えるし。

でも子どもの心配の前に仕事?

とりあえず先に心配してよ。


今日も息抜きできた?と。

どうやって?ずっと熱で苦しんでて

ずっと添い寝してるのに。


今もごはん食べながらお酒飲んでる

体調悪くなったらどうするの?

そんなの考えもしないんだろうけど。


この温度差にモヤモヤからのイライラ。



先週、チーズバーガー食べたいと言われ
一緒に作ってみた
中はミートボールとチーズ
息子は
これマックより美味しいと褒めてくれましたデレデレ