娘、7ヶ月になりました!

最近の様子

○ズリバイ強化中
前より動ける範囲が広くなってる
自分の行きたい方向には行けない→泣く😩

○お座りが好き
腰はまだまだ座らなそう

○何でも口にいれる
よだれまみれ笑い泣き

○人見知り
特にパパが苦手チーン男の人がだめっぽい。
1日中抱っこも辛くて休みの日は変わってほしいけど、30分が限界笑い泣き
頑固だからひたすら泣き続けて諦めない

○夜の寝付きが悪くなった
夜2~3回起きる。前までは指しゃぶりして自分で寝てたのにしなくなって寝付き悪い😩
うとうと→寝がえり→目が覚める→泣くのエンドレスチーン母は辛い

もう7ヶ月か。早いよ。早すぎるよ。

大きくなってくれてありがとう