こんばんは
深夜にごめんなさい😢

娘が高校受験真っ最中
いわゆる
滑り止めにしている
私立高校を受験しています

受験シーズンは好きなメニューを作っています。
18時半に帰宅して、
座りたいけど、ノンノン(*_*)💦
座らないで夕飯作ります。
立ちっぱなしです😭朝から晩まで😭




ポークチャップ

お肉はふるさと納税❗️



ビーフシチュー

ヨシッ
頑張ってくれっアップアップ

今日、仕事帰り歩きながら

娘が生まれた日の事、思い出しました😭

ギャンギャン泣きっぱなし

とにかく寝ない、我が強い子で

苦労しました

(今も!だけど( ̄▽ ̄;))

塾でも間違いなく、一番手がかかったはず。

自分の力で

自分の意志で選択しながら

生きていくしかないんです。


ちなみに母は

かなり過去に反省点があります。

悔いびっくりマーク

たくさんあります大泣き

あ~もう1度、昭和に戻り、やりなおしたい

母を反面教師に

頑張って欲しいですニコニコ