冬期講習の子どもたち | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

おはようございます‼️


子ども達が冬休みで、昼間一緒にいるから

勉強見てあげなきゃな~とか覚悟してたら

2人して午前から自習室に行くそうですびっくりマーク


で、弁当2つガーンえーんびっくり

早く言え~

あわてて
昨日はサンドイッチを作りました。
今日はこれから作ります😃


よって

昼間は母一人になってしまいました。

のんびりなような、淋しいような~

しかし、2人の送迎にざっくり2時間とられました。行きも帰りも渋滞してるし、それぞれの塾が逆方向なんだよね~😢


大掃除の前にさとふるサイトを調べ、私の安い給料でも、7000円までふるさと納税が出来ると知り、駆け込みで申請しました。

旦那にいつも却下される

「もつ鍋」ですラブ

楽しみ~

旦那がたのんだ、ふるさと納税品が次々きます。

お魚、うなぎ、みかん、イチゴ~
助かります😃
宅急便屋さんが忙しそうで気の毒ですえーん
なま物は宅配ボックスに入れないからね。
お魚高いから助かる~



さて、今日もがんばります



 

  お風呂2日目も気持ち良く使えます‼️

トイレや洗濯機の掃除回数も減り、何回もリピしてます



 首のシワ予防に買いましたが、効果あり!目尻にも愛用中