ラキューの作品❗️鬼滅のゲーム | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

こんばんは

今日から仕事始めの方も多いかな⁉️
私は七日からです。
大晦日前後の寝不足がたたり、
元旦🎍鏡をみて
ギョエゲッソリポーン
目がおちくぼみ、年齢+5歳って感じ
70代の両親より、やつれてたわ

2日と今日はしっかりお昼寝しちゃいました笑い泣き
スッキリスッキリしましたよ~

昔のYahoo!ブログを見てたら
妊娠中の私の方がちゃんと
御節の準備してました。
娘をあやしながら滝汗
すごい
9年前と比べちゃいけない?
あ~がっかりです😢
友人からの年賀状には
『子育ても終了です』と書いてるのも
チラホラ
私は息子を38歳で産んだから
まだ小学生 笑い泣き
がんばらないと笑い泣きてへぺろ笑い泣き

午後、眠気冷ましに、コーヒー飲みながら
息子の勉強をみました。
リトルクラブは授業の動画があり
母は楽チンです(隣に座ってるだけ)

眠気冷ましのコーヒーも効かずに
息子を放ってお昼寝して、起きたら❗️
すごいモノが完成してました。
YouTube見て作ったみたいです。



動かして対戦出来ます❗️

今の子はいつの間にパソコンでYouTubeみちゃってスゴいな
あとは
娘の塾の送迎です‼️