感謝の88day | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

いやはや


んまぁ、どれだけ虫の息だったんでしょう、すん


ひさびさに マリコサロンに


行くことができました♡



前回、腰痛で😭


はじめて ガッツリ立てなくなって、


父の介護  天へお見送り


お葬式 49日


そして母、


ラスボスの母のケア、、



ひゃーー😵😵😵


虫の息だったわたしを


アイラムさまは 生き返らせて


くれましたん♡













まいどお世話になってます🙏











ハーブスチームでいつもお会いする


まゆみさんに✨✨


素敵な八月のプレゼント🎁


キラキラボールペン プレゼントしていただきました✨✨


かわいい😍😍😍



マリちゃんからも


オリジナルブレンドのハーブティーや


ハーブソルト そしてそして


中国の 珍しいお茶


美しい😍😍😍プレゼント


いつもありがとうございます✨✨


まゆみさんのアクセサリー


シルバーシャワーも購入✨✨


以前マリちゃんからも


プレゼントしていただいた


ゴールドのピアスと共に✨✨


まゆみさんのSHOP 教えていただいた🎵


BASEナカマだー♡




たくさんの感謝と出会いの


いちにちでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


ありがとうございます♪