喜びが答え | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/



明日は蟹座の新月なんですね🦀暑さもあって体調が思わしくない方も多いようです🥵💦

家族・仲間・恋人・友人など、『誰と生きていく自分なのか?』がテーマだそうですYO←さっき知った(・∀・)♡


冥王星の影響で破壊と再生が起こり、その関係が精査されてゆく👀✨✨


『自分はどう生きて行きたいか』を感覚としてだけでも良いから、自分の中で明確にしておくと、お掃除がよく進むみたい👍✨✨


Hi-μもドンピシャな夏を過ごしております♡ 

大好きな人たちとの関係を本当にたいせつにしたいなら、まず自分の立ち位置をはっきりと知っておく事がダイジ( •̀∀︎•́ )✧︎

って感じ〜♪🌈✨✨