すべてを作品に | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/



直美ちゃんにホロスコープをみて頂く事ができた。




うれしい…⭐️⭐️⭐️


メッセージをみたら 7年経っていた…


前回の高尾ワークショップ以来🎨




繋がるご縁は 繋がるんだね。




90分の壮大な宇宙の相関図⭐️


自分のプラネタリウムを観ているようだった。




これでいいの?


⭐️うん


こんなんだけど もう少し 緩んでも?


⭐️そのほうがいいね


困ってる、どうしたらいい?


⭐️そうなんだ、と知っておけばいい





答え合わせだった。



しかも壮大。



いやぁ、ホロスコープって


すごいねぇ✨✨







90分のセッションで私が受け取ったもの。



自分への感謝 信頼


運命を受け入れて良いんだ、という


安堵感。


わたしって、(すべての人が)


知らないところで すごく頑張ってくれているんだなぁ、って


自分にあらためて


ありがとう


した☺️







抗っても仕方ない。


生まれ落ちた瞬間から 命がけ。火🔥


なんか、人いっぱい寄ってくる


投影されやすい  わらわらわらわら👾👾👾


←知っておけば良い⭐️



独自路線


集団無意識に繋がり続ける


あの世の意識と繋がりやすい


美しいものと共にある自分


とにかくOPEN!


常にOPEN!!


純粋にOPEN 🤣🤣🤣




晒す、という言葉が大好きな所以だねw



そしてこれらすべては


作品に集約されて昇華🌸


わたしの人生の宿題


それは 



無形のものを受け取り、


この世で表現し


それを昇華する😇


循環✨✨


答え合わせキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



火星の🔥でヤケドするヒトばかりなら


外国人にいけ。


🤣🤣🤣🤣🤣


オナカイタイ笑笑


などなど。


涙あり、笑いあり。



こんなわたしでも


常に在るのは


「静謐 セイヒツ」な自分。


好きな世界観


静けさ。


ありがたかった。



自分を知る


⭐️に感謝。


直美ちゃん ありがとう🙏✨✨





八田占星学研究所