神サマの宿り方 | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/






4月から、実に4年ぶりに個人セッションを再開しました。昨年の個展でも、出会う人、関わる人の運気、リセット、浄化などが続き

身内にはバレている、「すん、また嵐を巻き起こしたね」のセリフを聞くことになってしまいました(笑)





仕方の無いことだと思うンです。神サマの介在はとてもさりげなく、本人たちも無意識で行っているクセ、霊的トラブル、トラウマ、コンプレックスなどを浮き彫りにしてしまう。だけどそのあとちゃあんと生活良くなるンだけどね)و ̑̑





まぁ、そんなこんなで不定期ですが、なるべく皆さまのお役に立てるよう続けます。特徴としてはあらゆる浄化、トラブル、トラウマ、コンプレックス、夫婦カップル間問題。性愛問題。仕事、行き詰まり、うまくいかない理由、なんやかんや全部やん(笑)





もちろんセッションの最後にはきちんとトリートメントして手当てしますのでご心配なく。インスタ、メルマガで告知します。ただいまSOLD OUTです。カートはBASEを使用していますので、フォローしてくださるとお知らせが参ります。


https://marakah.thebase.in/


インスタ: @sumiresugisaki




それでは今日も素敵な一日を。




感謝

杉崎すみれ