さてと、やりますか | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

ふふす

新月なので、あたらしいこと始めてみようか音譜

Hi-μヒミューはさいきん

エナジー描き続けてます。

テレビ📺観なくなったからかな、笑。

エナジーを取られることが無くなって、

すごく内面の充足を感じます。

この作品の下地は古くて、

たぶん五年近く前に作ってるゲラゲラ


ここ最近で一気に進みました。

テーマは「いのちの情報・いのちのなまえ」みたいなもの。

生きるのに必要なすべての情報は、

私たちの中に在るものだ。

外から入れたり、後から付け足すものとは

違うもっと本質的なもの。原初てきな。

安心して、自分の声に耳をすませば

おのずと湧いてくるこえ。

あなたのサポートになれたらうれしいな。



今回、混ぜてみました。

角度や部屋に入る光で微妙にグラデーションを楽しみたかった。

日本画で使う水晶と方解石の粉をアクリルに混ぜてみました。
方解石の方がわかりやすく光るみたいです✨

友恵さんに雲母もキラキラするって教わったので
こんどやってみる。




写真で表現できるかわからない…✨

インスタに制作動画アップしてます。


NEW詳細はメッセージください。
カートはBASE で用意してます。