あなたそのもの | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/


こんにちは すみれです。

 

ここで繋がってくださっているみなさんは

それぞれの方法で

自身のスピリチュアリティーと

向き合っている方が多いと思います。

 

「自分のスピリチュアリティー?」

 

なんだろう。。。ね✳︎

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



《あなたそのもの》

 

 



◇高次元からメッセージを降ろす人。

◇ハイヤーセルフを描く人。

◇音楽・ダンス・文章などで表現する人。

 

そのような 目立つ事ばかりが霊性なのでしょうか。

私はまったく違うと思います。




 

霊性・スピリチュアリティーは

今のあなたです。




 

もし今、

この記事を読んでくださっているあなたが

アセンデッドマスターからの

神託に心触れる物があるなら、

それはあなたの

スピリチュアリティーでしょうし、

 


科学的根拠に基づくデータに強く惹かれる

のであれば、それがあなたの霊性でしょう。



 

世界は今、大転換期かもしれませんが、

自然界からすれば

何十億年と繰り返されてきた営みの一部。

私たちが生まれて呼吸し、養分を摂取して

排泄するようなもんです。




 

命の危機でもないと 気づけない、

私たち人類は自然のごく一部で

慎ましやかな存在であること。

その中にあって、

今のあなたに蓄積された膨大なデータが

何に反応するのかだけが真実。

今までのあなたのすべては

今ここに繋がっていたんだもんね。



 

霊性=あなたそのもの

 

 



 ふだん 天使や女神と繋がってても

なんか憤懣やるかたない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

みたいな人、

実はわりと現実主義・エビデンス好きの

可能性ありです笑。 

 




これは 少し前の私です。

魔法学校を出てから数年間、

精神世界を知れば知るほど

自分の中に葛藤と矛盾が生まれました。

 

神秘体験すればするほど

「なんで??!!!」

と思ってしまう。

解明したくなるんですよね。

 




ここ3年ほどは、科学的根拠や

エビデンスと並行して

自分のスピリチュアリティーと

向き合って来ました。

 




今回のカオスの中、

ふと気づくと

日常の中 に科学と精神性が

同じように配置されていました。

両者が融合した分、

より強くなれた気がします。

 




その都度、

ありのままでいいと思うんですよ。

そのときの自分を

あと先なんかあまり考えずに

表現したらいいと思う。

とくに日本人は礼節をわきまえる教育を

一般的に受けていますから、

それくらいやっても大丈夫です音譜

 



それこそが 

普通であることの勇気でも触れた 

あるがままのあなたの大切な所です。

 

 


 自分と向き合うって


自分の霊性に向き合うことなのかもですね宝石ブルー