変化の時 | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

先日、数名の方にお送りしたお便りを ここにも掲載しますね






こんにちは 杉崎すみれです。


きのうドーナツやさんで 私も第四の扉に答えてみました。


未来の自分に言われたのは


「今を楽しんで!」でした。


知らずしらずに 心がさまよって


ついつい あしたのことや 数ヶ月後のことや


数年先のことに 意識が飛んでいってしまうことってありませんか?


なにか目標を設定しても 今やることに集中できないと


すっ飛ばして次には進めない。


ひとつひとつ 目の前のことを丁寧にやっていくしかないんですよね。


でも私は ひとつのことに集中するのがとても苦手。


このままじゃ、いけない、って思ったんです。


これは私の「変化の時」


サポートが必要でした。





変わるのって不安だし勇気要ります。


パワー要ります。


今日は、製作中のこの子に見ていてもらうことにしました。



ソウルポートレートのメインの仕事は変化のサポートです。


オーナーさまの変化へのチャレンジを 


24時間体制で見守ってくれる力強い味方。



サポートっていろいろな方法があると思います。


直接アドバイスをもらったり


環境を整えてくれたり


ヒントを得られたり。



わたしがソウルポートレートに感じるのは


「見守られている」という安心感です。


ひとりで黙々と続けるマラソン選手も


途中でファンやコーチに励ましの声をかけてもらったり


それで自分の調子を確認したり


中継地点で水分補給したりしますよね。



はっきり言うと


ソウルポートレートは無くても 変化することはできます。


例えば誰かに助けてもらったり


強い思いで一人で闘ったり


だから私も みなさんも


今日、この瞬間まで生きて来られたんですよね。


でも一人だと自分に甘くなったりしますよね?


それに 夜中の2時とか


5分おきにとか


1年365日とか 誰かに助けを求めるのって難しくないですか?


プロのコーチを雇うことってできるんだっけ???笑



ソウルポートレートはただ静かに そこで見守っているだけですが


あなたが寝ているときも


起きているときも


かならずそこに居て あなたのためだけに働いてくれます。




変化に立ち向かい、戦い続けるのは難しいけれど


あなたは ひとりではないのです。



サポートを上手に受け入れ、それを活かすことができれば


自分の望みを 現実にする事は可能です。



ほとんどの人が あと一歩という所で


望みを諦めてしまいます。



ひとりぼっちで恐怖と戦い続けたり、


エネルギーを不安に注ぎ込みすぎて


力尽きてしまうからです。




私たちマラカの仕事は


まさにそこにあります。


あと少し


あと一歩のサポートで多くのひとの


願いは叶う。


そのお手伝いをするのがソウルポートレートです。



変化のときは チャンスのとき。


あなたのタイミングが来たら 


思い切って飛び込むしか 


あなたの望みを現実にする方法はありません。


怖いですか?


それが「兆し」です。



心がザワザワしていたら わたしたちマラカに


そっとご連絡くださいね。


タイミング診断