Souls Door ご感想続々 | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

114名のみなさま ソウルズドアのご感想🚪
ブログでのシェアやメールのご返信ありがとうございます😊


●今回の質問に答えてみて、

最初に言葉にした夢のアウトラインが

少し変わるような感覚を覚えました。


●いつも素敵なメルマガをありがとうございます!

最初のメールに返信させていただいた内容が

昨日とつぜんに叶って

驚きとともに自分と向き合うことの重みを感じています。

これからのメールも楽しみにしています。


●こんな風にあたたかく見守ってもらえていたことが

感じられたからこそ、安心して変化のはじまりを

迎えられたのかなと思いました。

ご縁に感謝いたします。

これからもよろしくお願いします。


●太陽のパワーを浴びて、もう一度第4の扉を開いてみました。

普通である事の素晴らしさに改めて気づかされ、とても解放されました。

私はとても幸せです。ありがとうございます



2018年の12月からご登録の方には
現在、第四の扉を体験して頂いています。

Q:ソウルズドアはいくつまであるのですか?
とのご質問をいただきました
答えは…

実は、私たちマラカにもわかりません

その理由は

基本的な構成、枠組みのみがあり、ひとつひとつの扉は みなさんの願いや 体験、思いで創られてゆくからです

参加している人々によって
進化し、細胞分裂する 

「存在」


Souls Doorは 「こなせば何かを得られる」ものではありません。

あなたの人生を 少しだけ輝かせるゲームです♟
どうぞ純粋に楽しんで 体験を味わってください

体験者さまのご感想を励みに スタッフ一同、より質の高いアトラクションを提供できるよう 研究、努力を重ねて参ります。
どうぞよろしくお願い致します

感謝 マラカ一同