タイミング・お客様からのシェア | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

こんにちは 

ソウルポートレートのマラカです。

 

 

 

3/23 に送信した ニュースレター

「タイミングがすべて」にたくさんの反響を頂きました。

ありがとうございます。

 

「外付けではない ご自身の内側から発せられる声」

 

それを何よりも大切にしてくださるソウルフレンズの皆様に

マラカから尊敬と感謝の心を贈ります
 

{E88099E6-7657-44AA-B5BF-7EB3E4539CFB}

 

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

Y様より

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

>マラカ様 いつもありがとうございます。

私は昨年の夏、無料体験をさせて頂き、マーメイドタイプと診断されました。

また、当時の私にはポートレートはまだのようでした。

今か今か、と意識した時もありました。

今になってみると、タイミング とは、 気づいた瞬間 でもあるのではと感じました。

 宇宙は常に無限大のギフトを贈ってくれるし、それを受け取るために自分で準備すべき事がたくさんあったと感じます。 

タイミングとは、日常と紙一重であり、必要なことはすでに与えられている。

ならば、 もしかしてタイミングは自分で気づけるのかもしれない、とも思いました。

考えて出す事ではなく、感じる事の大切さにとても温かさを感じます。 

私のタイミングも、もう間近ではないかな?と感じた矢先、 朝起きる前に、何がが噛み合ったように、カチッと音が鳴った気がしたのです。

 

そして同日、タイミングについてのメルマガが配信されました。何だか鼓動が高鳴るように嬉しくて飛び跳ねそうでした。 

行動を起こす事も必要だと感じ、メッセージさせて頂きました。

いつもありがとうございます!^o^

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

杉崎からの返信

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

>親愛なるYさま

こんにちは 杉崎すみれです。

スタッフから Yさまのタイミングの知らせを受取り

大変うれしく 感動しております。

私が常々 みなさまにお伝えしている

「外付けではない ご自身の内側」から発せられる声に

Yさまは この7ヶ月、耳を澄まされていたのではないかと思います。

おっしゃるとおり、タイミングとは 日常と共にあり

すべての方に 必要なものは揃っています。

それにご自身で気づき、受け取る許可を出す。

そのプロセスとタイミングが ソウルポートレートには不可欠です。

お待たせいたしました。

Yさまのタイミングは 今がベストですね。

私の持てるすべてを Yさまのマーメイドポートレートに注がせて頂けることを

とてもうれしく思っております。

さあ!一緒にあらたな船出をお祝いしましょう!


感謝
杉崎すみれ

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

{A635CC75-C498-4BAF-8754-D8F36F482870}

 


 

 

 

タイミングとは 日常と共にあり

すべての方に 必要なものは揃っています。

それにご自身で気づき、受け取る許可を出す。

そのプロセスとタイミングが ソウルポートレートには不可欠です。

 

ご自身でタイミングを感じて頂くことは

 

オーナーさまのこれからの人生にとって 非常に大切なフラグだと思っています。

 

ひとは「何かを変えたい・変わりたい」と思う時、

 

そこにある種の「印」をつけるのだそうです。

 

それまでの体験・経験を踏まえ関係を明確にし、整理する。

 

記念日や自分へのご褒美などがそれにあたります。

 

「自分で感じ 自分で選ぶ」という事抜きでは 

 

誰かに与えられた 誰かの人生を生きたことになってしまう。

 

ソウルフレンズのあなたは

 

それをしっかりとご理解されていると

 

私たちマラカは思っています。

 

 

 

 宝石ブルー無料体験のご感想をこちらに掲載しています宝石ブルー

 

 

 

 

 

無料体験はコチラ

 

 

妖精PACK

 

ブライダルの女神

 

 

星読みの賢者イリーナ

 

 

ミステリアスなミスティ

 

 

美青年 コバルト

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きの体験談特集はコチラから

 

 

instagram  制作プロセスご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 FRIENDS

 

 

 

 

 

すみれも愛用美肌コスメ 娘の超乾燥肌もつるんつるんになりました♡

 

 

パートナーに愛されすぎたい人はコチラ

 

 

信頼於けるタイ式マッサージ

 

 

二子玉川の安心サロンnico ネル生地の手作りライナーは温かい使いごこちです♡

 

 

鎌倉で南の島体験 極上のレンタルスペース

 

 

贈り物研究家の美女

 

 

 

 

 



読者登録してね

  

杉崎すみれアートフルデイズ