うれしいコト | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

宝石ブルー無料体験のご感想をこちらに掲載しています宝石ブルー

 

 

無料体験はコチラ

ブライダルの女神

星読みの賢者イリーナ

ミステリアスなミスティ

美青年 コバルト

 

ニュースレター不思議な体験を書いています

毎月一回配信

 

驚きの体験談特集はコチラから

instagram  制作プロセスご覧頂けます

 

 

 FRIENDS

 

すみれも愛用美肌コスメ

パートナーに愛されすぎたい人はコチラ

女性のカラダにローズヒール

信頼於けるタイ式マッサージ

二子玉川の安心サロンnico

鎌倉で南の島体験 極上のレンタルスペース

贈り物研究家の美女

 


読者登録してね




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


こんばんは🌙
杉崎すみれです。

嬉しい夜なので、皆様とシェアしたい気持ちになり ブログを書いています。


今夜はハートにズキュン♡来る贈り物が3つもありました。

ひとつめは 友人のフォトグラファーからの 
カレンダー。
彼の撮る写真からは 匂いがしてくるのです。
風や 緑や 小鳥たちの声。
川の水面を渡る空気や 潮風、波飛沫、夜景を見渡す丘の粒子。
草花や木々が界隈する呼吸。
すべての人の中にある それぞれの天才性を見るのが 何よりのわたしの大好物です
{B69225A2-6344-41D8-9F52-B635378209B5}
photo by takao koyama



ふたつめはオーナー候補様からの 無料体験のご感想メールです。
おひとりおひとりが ほんとうに真摯に
ご自分の人生と向き合う姿。
その美しさは どんな宝石も💎霞んでしまう輝きを放っています。
どんな疲れも吹き飛んでしまうほど 私にパワーをくれるのです


3つめは 義母からの元気な声の電話です。
離れて暮らしておりますので 孫の顔もなかなか見せてあげられないのですが 彼女の前向きで ハツラツとした声を聞いて わたしもがんばろう!と
改めて襟をただすことが出来ました


私たちが豊かな気持ちで 
まるで ハートの中心の泉から美しい水が湧き出るように過ごしていると
世界はそのような現実を 返してくれます✨

難しい日もあるけれど  きっとご褒美がありますよ✨

今夜も お時間をご一緒に過ごして頂き
ありがとうございます😊

感謝
すみれ