無料とは思えない精度の高さで評判です | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

 

 

 

 

3fa9c6a0cc9fbca9165f213490a7a02b_4e95bf524434e25

 

宝石ブルー無料体験のご感想をこちらに掲載しています宝石ブルー

 

 

無料体験はコチラ

虹無料とは思えない精度の高さで評判です虹

 

晴れやかな女神NEW

ブライダルの女神

星読みの賢者イリーナ

ミステリアスなミスティ

美青年 コバルト

 

ニュースレター不思議な体験を書いています

毎月一回配信

 

驚きの体験談特集はコチラから

instagram  制作プロセスご覧頂けます

 

 

 

 

杉崎すみれがソウルポートレートを描き始めたきっかけ。

それは、2010年に「私を描いてみて」と 知人に頼まれたのがはじまりでした。

 

杉崎曰く、

「なぜ 描いているのかもわからず ただ夢中で ひたすら 魂の姿を感じ続けた

おかげさまで 今年で7年目を迎えることが出来たのは

多くの魂友(たまとも)様たちのおかげ

感謝の気持ちを ギフトにしたい」

 

Marakahマラカでは そんな杉崎の思いを込めて

「ソウルポートレートという体験」を創ってみました。

 

「画家として描いていても ソウルポートレートは「絵」を描いているという意識ではなく

 一連の体験の一部、その中の大切なパズルの1ピースを創っているような気持ち」

と彼女は言います。

 

今回は「無料体験・ソウルタイプ診断」という形でリリースしてみました。

数ヶ月前に”ちょい出し”した「あなたのソウルタイプ診断」を 

より深く掘り下げて 

杉崎すみれの本格的なソウルリーディングを組み込んだものになっています。

 

ヒーリングスクールで学んだプロのヒーラーでもある杉崎。

そのパワフルなセッションと同格の内容です。


すでに ポートレートをお持ちの場合はさらに変化したステージの2枚目の参考に♡

はじめての方には ワクワク体験のほんの入り口を♡

 

おひとりずつ診断するため ただいま診断結果お知らせまで2週間強いただいております。

が、精度の高さには定評があり、大変ご好評をいただいております。

 

☆体験者の感想☆

☆あなたのソウルタイプ診断☆

さあ、あなたの美しい変化への扉へ!

わたしたち Marakahマラカがご案内します。

 

無料体験はコチラ

虹無料とは思えない精度の高さで評判です虹

 

晴れやかな女神NEW

ブライダルの女神

星読みの賢者イリーナ

ミステリアスなミスティ

美青年 コバルト

 

ニュースレター不思議な体験を書いています

毎月一回配信

 

驚きの体験談特集はコチラから

instagram  制作プロセスご覧頂けます

 

読者登録してね