ロゴを制作中 | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/


毎日起きる不思議な体験や ポートレートのお得な情報を 配信しています


instagram  制作プロセスご覧頂けます





Marakah マラカのロゴを発注しました。
{C6F35167-5FBE-42D5-AC90-ABF777665172}

企業ロゴを作っている 一流デザイナーさんにお願いする機会に恵まれました

普段は 数百万円のデザインをされているのですが

すみれのスケッチがあったので

数十万円で お受け頂きました




絵を生業としている私ですが

ロゴのデザインの奥深さには 驚くことばかりです。


何十という サンプルを作り 

バランスや 印象など

黄金律を計り 



削って

磨いて

導きだしていく



まさに 職人ワザです。



ソウルポートレートは ご存知のように

人の中にある 本来の輝きを 開花させて

黄金律を導きだす ツールですよね



そのサポートをしてくれる  Marakahマラカ  は


 自分の翼(才能)に気づき 

お手入れをして

風をつかまえ  上昇気流に乗る。


そこまでを トータルにサポートすることを

理念としています
 




自由

乗る

冒険

 チャレンジ

豊かさ

帆船

いっしょに さぁ ゆこう!


というイメージを

みなさまに お伝えできるよう

着々と 準備中です


いっしょに 参加してくださいませ

{5A0E5BCF-BFE2-491F-968F-465F123DE3BA}
Marakahマラカ の名前の由来については
またまた 不思議なお話があります。

続きはメルマガで