雨 台風 低気圧 | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

こんにちは 
ソウルポートレートの杉崎すみれです
{53426B3D-940F-4B2C-8C13-DE4D5FEF5111}





雨   台風   低気圧


こんなときは、カラダにもイロイロ出ますよね


わたしも きのう


父にちょっと 冷たい態度をとってしまいました





親しい友人に そんなことを話していたら



近況報告や



この数年間の自分たちの 変化  の話しになり


あらためて 驚き



自分の本来の才能や 持ち味 個性 って

ほんとうに わからなくないですか



それを おしえてくれるのは

やっぱり

人  であったり

環境 であったり。



わたしは 彼女をはじめ、多くのひとから

自分が何者であるかを 教えもらっています




彼女は わたしがソウルポートレートを描くことで

本来の魅力や 特性を発見する

おおきな ステップとなったことを 明かしてくれました



生きていると


いろんなことが ありますね



でも


人との出会いなしには

自分の才能には 気づけない



かみさまは

粋なはからいを してくれたモンです



そんなことを想う

雨の朝☂️です。



ソウルポートレーターさんたちの変化は
メルマガで詳しくご紹介しています