ヒルダちゃん | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

ヒルダは太陽の化身です✨
{55489673-00EE-412E-B235-560EC991DE59}

ピッカピカに輝いて

お肌も お目目も ココロもツルツル✨

{7EFC31E1-D606-4144-98CA-12AF74523846}

{973EE0E7-3964-4188-9001-67C7E9894DDF}

昨年の個展でも 大活躍


みんなの人気者です


素敵‼️ いいなぁ 美しい‼️

たくさんの賞賛の声がありました✨


そんなヒルダちゃんの持ち主さま

私生活では大きな壁を超えられたようです



オーナーさんとの会話

感動テキでした❣️


ソウルポートレートは

その方の人生そのもの。


ヒルダちゃんを見て

他の方の作品と比べて

地味だなあ、単色だなあ、わたしのなんか
どうせ見てもらえないし、、、etc

と思っていたそうなんです✨



でも今朝、

あ!太陽のように輝いてる!と

突然感じた



まわりの方々にいくら賞賛されても

ご自分自身が 他者と比べて

わたしには〜ない・・・って思っちゃう


人間だったら

私たち誰もが経験ありますよネ



オーナーさん✨

一連の体験を

みんなの「ポロポロ日記」と名付けてくださいました

かわいいですよねポロポロ日記


ソウルポートレートを受けとると

中にはドラマティックな体験をされる方もいます。


けれどそれは なくてもいいんです、

涙ポロポロ日記や SNSへの感動的なシェアは

とても美しいし わたしももちろん嬉しいです


そして

それはあっても嬉しいし なくても同じく嬉しい✨


大切なのは

ご自分のソウルポートレートとしっかり向き合い

対話して   

ゆっくりでいいから

ご自分自身がどれだけ素晴らしい宇宙の宝なのかを

受け取って頂く事です✨


大事な事って


とても地味で 静かで 何気ないもの

世界でひとつだけの

あなたのポートレート✨

世界でひとりだけのあなた✨

ヒルダちゃんとオーナーさんの太陽に照らされて

大きな気づきを頂きました


感謝です。


ありがとうございます