不思議な話 それ、あなたですよ笑。 | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

{75764745-95CF-4A09-BB4B-F9036402775A}

いつも不思議に思うのは

オモシロイのはみんななのに

「すんちゃん おもしろ〜い」と言われること。

スゴイのはみんななのに

「すんちゃん スゴイ」と言われること。


良いことはまだ良いとして

投影もいろいろある。


嫉妬している
ふわふわしている
不安定感
心配しすぎ
お金のブロック
勝手
もっと冷静に世の中をみろ
宇宙人  (ネガテイブな意味でバカにして)
etc etc

人間は

ありとあらゆる感情を 投影してくる。


それ

ぜんぶ

あなたですけど…笑笑笑

みたいな。


だから、

ひとが言う

あなたは こうだ、

という言い回し。


そんなの 聞いちゃダメだ♪

自分に集中していればいいんだ


花をみて

笑っている
美しい
輝いていると感じたとき

あなたの心が映っているのと同じように


あなたはあなたでいればいいし

わたしはわたしでいればいい。


どんな不安も 恐怖も 

ありとあらゆるネガテイブは

わたしのものではなく

幻想だ。


わたしの本質は

愛と喜び

そのものだ