新しい夜明け☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

{0DE9CB30-59E4-4355-89FF-8E4FDA42AA48:01}

おはようございマス

あたらしい流れが始まりました。

たとえ世の中がどんなに揺れても

「良い」「悪い」からはなれて 観るーWatch することで

わたしたちの「場所」を知ることができます。

問題に対して沸き起こるすべての感情が

今・ここ に来るまでのプロセスなのですね


自分自身の思考を観察し

音楽を聞いて楽しみ

あたらしい夜明けの船に乗りましょう


ふと、

「自信」というインスピレーションが来ました。


よく、どうしたら自信を持てますかという質問をいただきます。

そもそも

自信というのは

「持つ」ものではなく


気づいたら一緒にいた 古い友人

のようなもの。


なにか外側から貼り付けるものではなく

日々の行動の結果

内側から自然に 滲み出てしまうものみたいですね


だから

自信がないからできない、自信をつけるために、自信がついたらやる、とかゆーのは

一切必要ありません






(・o・)・・・ぽか~ん・・・





もともと私たちは

自分といっしょにいて

内側からの声に耳を澄まし

寄り添ってさえいれば

もうすでに

常に自信と 共に 在るのです。


自信を付ける、行動をしてしまうと

あらかじめ 「自信がない自分」を前提として

いることになってしまいます


世界を率いるリーダーのみなさんも

ぜひ、この法則を理解していただけるとありがたいですね 

地球も 今より更に

美しい☆になることでしょう


愛だなあ、宇宙。


読んでくれてありがとう


きょうも すばらしい あなたのための一日を お過ごしください。


すんこ