ソウル・ポートレートとはなんぞや☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

ソウルポートレートの誕生☆

imageSimplog


ソウルポートレートはアカシックからの重要な情報源☆

2010年から描きはじめたソウル・ポートレート。

このツールを通じての さまざまなふしぎな出逢いが すんこの人生の櫂となってくれています。

あまりに不思議なことばかり起きるので クライアントさんたちには

 何これーーー!!!!!!!!と言われています。

でも わたし自身も 一体 ソウル・ポートレートとは 何なのか 

コトバでは説明できないので 
なんでしょうねーーー!!!と言うしかないのです 

 

ヒーリングセッションを提供していたので 情報をダウンロードして伝える 

というスタイルは 絵に対しても同じように スムースに行われました。

描く対象の方に出会った瞬間  もしくは人づてにお名前や存在を聞いた瞬間

その方の
ポートレートのイメージが「来ます」


感覚としては

宇宙空間にポッカリと まるで写真のスライドショーのように

クライアントさんたちの
ポートレートが並び

すんこはそこに スッと手を伸ばして その方の情報を持って帰ってくる感じです。



そうして つい最近 やっと 

この
ポートレートアカシック・レコードから もたらされている

という確信に至りました。

アカシックとは 人類・生命の現在 過去 未来に渡る全情報が保管されている集合意識と呼ばれているものです。


ある朝、ほんとうに、突然に

ソウル・ポートレートは アカシックから持って帰ってきているんだよ、と

宇宙に 存在に ささやかれたのです。

地球での 魂の向上生活のために わたしたち ひとりひとりに与えられたサポートや

ヒント、道標。

それを視覚化したのが
ソウル・ポートレートです。

描かれた方 ひとりひとりへの 重要な情報源が詰まった 塊 デス。

常に対話し 感情や問題をわかち合うことで 私たちは「自力」で頑張る必要はなく

まさに宇宙の力「他力」を借りて 愉快に 楽しみながら 地球でのあなたの生活が送れるよう 支えてくれます。


每日が不思議体験☆


実際にポートレートを手にされた方々からは さまざまな不思議な体験が寄せられています。

・自分の人生とリンクして ポートレートもどんどん変化してゆく

・受け取ったタイミングで さまざまなシンクロが起きた

・出来上がった作品のメインカラー 衣服やインテリア 好きな色が同じだった

・志事や私生活でのインスピレーションを受け取っている

・自分を信頼できるようになった

・生きるヒントをおしえてくれる


数えきれないほどの 不思議な体験が毎回起こり 

クライアント様とその体験をシェアできるのが

すんこの原動力となっています。

最後まで読んでくださり ありがとうございました。m(_ _)m


ソウル・ポートレート