ピッタリ☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

2015年9月より、セッションとポートレートのカタチを

新しく変えてゆこうと思ってるんだ~。

価格や使用コンテンツも大幅にヴァージョンアップする予定です。

詳しい内容が決まりしだい アップしてお知らせ致します

現在の水彩画スタイルは 2015年8月末受付分で終了しちゃいます。

購入希望の方は、お早めのエントリーをお薦めします。

ソウルポートレート

リメイク☆キャンペーン価格


**************************************************************************************

こんにちは、すんこです。


1週間ほど インフルエンザで寝込んでいました~


カラダが強制終了すると

ほんとうに いろんなものが削ぎ落とされちゃいます、ね。



冬枯れの庭に来る小鳥を見つめたり

ゆっくりと 空気の匂いを嗅いだり

温かいものを しみじみと味わったり

そんな時間が とても豊かなことなんだなぁと。

image



無理ができないので

自然とカラダをいたわりながら ありがとうね、って ひとつひとつに向き合える。



「ゆっくり」「大切に」と意識すればするほど

ハートと行動がビッタリと意気投合しているのに気づきます。

そのパズルの合致感は とても心地いいものだね。


すんこ ちいさい時から何でもゆっくりなんです。

人より時間がかかる。

今思うに 地球ライフをひとつひとつ

じっくり時間をかけて 味わっていたのかもしれないなあ。

image

生きていると

ほんっとにいろんなことがあって

自分は大丈夫、と思っていても

腹の底から怒りが湧いたり

悔しい思いをしたり

感情が揺さぶられることって あります。


高熱で苦しいとき

この10年~15年にあった 苦しみや悲しみ 恨みの感情が

ドラマチックに自分を襲ってきました

ハハ、自分でもビックリ。そんなの すっかり忘れていたから。



外から入ってきたもの。

それが 内側にあるものと交じり合って

オリジナルな何かが生まれる。


それは 

晴れた日に 散歩をすることかも知れない

もっとゆっくりと日々を過ごすことかもしれない

何も しないことかもしれない



人がここち良いとき

ハートと行動がピタリと合っている。



image


これから わたしとあなたの人生は ますますシンプルになっていく気がしない?

それは

ますます「ここち良くなっていく」ってことであります。



ゆっくりいこう。

じぶん時間で。


きょおも読んでくださり ありがとうございました