限りなく大きな未来へ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/




2013年1月18日
きょうは数秘でいうと7の日。
一区切りつき、荷物を降ろして仕切りなおしの日にあたるそうです。
みなさんの中にも
そんな現実を受け取った方もいるかもしれません

午前中、自分自身の存在の意味に大きくうなずけるようなセッションを受け取り
クライアントと共にあらたなスタートを切ることができました。

午後にはこの数年間、わたしが私自身を縛りつけていた
呪縛から自由になることができました。

今年は、大きな盃を受け取り、メキメキと本来の才能を発揮する、と
オオクニヌシにメッセージを頂いたとおり
私自身のスケールが拡大していくのを感じます。

毎日アファメーションしているとおり
今日も大きな愛と、豊かさ、チャンスを受け取ることができました。

このブログの記事にヒットして頂いたあなたにも
それは起きています。
なぜなら、同じ周波数で引き寄せられたのですから

この宇宙の仲間に出会えたことに感謝です。

どうもありがとう

すみれ