明けましておめでとう! | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

photo:01


photo:02


みんな元気~素敵なお正月、過ごしていることでしょう


すみれはきのうまたミラクルがおきたよ~



温泉に浸かっていたら大国主の命からメッセージをもらったの。
さわさわさわ~って風が吹いて
山の精霊たちが祝福してくれたの

あなたたちがお使いしている神はどなたですか~と聞いたら
「大国主」とおしえてくれました

そして大国主から2013年のメッセージをもらい、あたたか~いメッセージをもらってかえりました
え~っとね
「あなたは2013年、天からおおきな盃を受け取る。その大きさに戸惑うことなく自分の枠を大きく拡げなさい」って言ってもらった



そして家に帰ってきたら、家の精霊さんが、神棚に榊とお水をお供えしてって言うの。

うちの実家にはとてもたくさんの精霊さんたちがいてね、

旧家だったのでいつもたくさんの子どもたちが遊びにきていたんだって。

その日は3人の子どもの精霊が、きゃっきゃと嬉しそうにおしえてくれました。
「榊も庭にあるよ~、ぼくらの部屋にも榊とお水を置いて~」って

今までほったらかしだった神棚のクモの巣を払ったら、アマテラスのお札がありました。

諸説あるけど大国主のパパはスサノオ、スサノオのおねえちゃんがアマテラスだから
おばさんかなるほど~
つながってるね^^


それまで知らなかったけど
イザナギイザナミ一族から
ご加護を受けていたんだね

神棚をきれいにして
気持ち良く新年を迎えることができたよ。

すべての事に感謝!


今年もはじけようぜ!



すみれ

iPhoneからの投稿