あなたとわたしに出来ること | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

$杉崎すみれ Officialブログ    夢☆しあわせの選択-観音 男性

皆様いかがお過ごしですか?
今すぐに出来ることは

地球に残された私たちが

最大限に良い状態を保ち

使命を果たすことだと感じています。

世界最大規模の今回の地震が

日本で起き

日本にいるわたしたちが体験していることに

大きな意味があると思います。

日本人の持っている全ての個性、特性、エネルギーを使い

地球生活に役立つ安全なモデルを

創っていけることを信じています。


今、わたしたちにできること

福島の原子炉が冷やされていくイメージを送る、持ち続ける。

地球に愛を送る(次の地震を最小限にすることができる)

などについて

礒 一明さんのメルマガに書かれています。


■【人生最適化メルマガ講座】あなたの最高を引き出すヒント
http://www.isokazuaki.com


集合意識はわたしたちが思っているより

とても強力だそうです。

今、被災地の方に毛布を届けることはできなくても

わたしたちにできることはあります。


地球に

そしてみなさんに

愛と感謝をこめて☆


杉崎すみれ